昨日は千穐楽。



なんと!憧れの満席札止め^_^

おめでとうございます🎉🎊㊗️㊗️



素晴らしい座長さんの元、

感激の毎日でした。

本当にありがとうございます。



素敵な座組の皆様との一ヶ月。

かけがえのない宝物が増えました。



もちろん、

応援して頂きました皆様

あってのことです。

改めて感謝申し上げます🥲

誠にありがとうございました😊



竜小太郎さんや門戸竜二さんにも

大変お世話になりました。



そして、けん玉仲間がたくさん増えました。

しかも、初段や準初段、上位の級を獲得した

方もいました。合格したときの

美しい涙にも出会えて

最高の公演となりました♪


梅沢座長の喜ぶ笑顔を見ることができて

幸せな日々でした。

応援いただきました皆様

本当にありがとうございました😊