昨日は明治座。



秋風に

たなびくのぼり

千穐楽



太鼓の演奏、

いかがでしたか?

ご指導頂きましたのは

助六太鼓のお二人でした。

かっこいいですね!



そして、江戸情緒あふれる世界は

三味線、小唄の師匠、紫沙さん。

素敵でしたね^_^



そして、応援に駆けつけてくれたのは

工藤さんのお仲間、俳優の青山隼さん。

元jリーガーで、世代別のサッカー

日本代表でプレーしていたそうで、

所属チームは名古屋グランパス、

セレッソ大阪、浦和レッズ

徳島ヴォルティスなど。

なんとコーヒーを

プレゼントしてくれました♪

ありがとうございます😊



皆様のおかげで、

素敵な思い出が出しました。

ありがとうございました😊