昨日はテレビとラジオ。



あの有名なアニソンを歌唱!



市川由紀乃さんから、

素敵なメッセージ^_^

30周年、おめでとうございます㊗️🎉🍾



そしてラジオの生放送。

TBSラジオ「アシタノカレッジ」

武田砂鉄さん。

楽しいトークでした(o^^o)



さて、いよいよ佳境に入ってきました。

荷台とキャノピーが完成。



ドアの辺りの作りがイマイチ。

もう一工夫必要ですね。



この中に入るダッシュボードや

シート、シフトノブおよびハンドルは

サフ済みです。塗装待ちですが、

色分けが大変そうです。



今回一番手を焼いたのがこの荷台。



キットでは箱型で開閉しないですが、

ヒンジを作成しネオジム磁石をいれました。



このようにフルオープンできます。

さいこー!

ヒンジのピアノ線はそれぞれの長さに

後でカットします。



エンジンもプラグの造形を削り自作。

デカールがあるとリアルになりますね。



仮組みをしたくなるのが

自称モデラーの性。



乗せただけですがいい感じです。

運転席ドアの開閉クリアランスを

取りすぎて不自然に。

どうしようかな。



助手席ドアがいい感じだけに

パテで作り直そうかな、、、



と、ここまでくるのは

なかなか大変でしたが、

やっと見えてきました。

この後は細々なパーツのバリ取りや

サフがけ、塗装、磨きとなります。

そういえば、テールランプのレンズに

気泡が入っていて、

レジンで作り直さないといけなかったり、

メッキパーツのハイター剥がしなど

まだまだ忙しそうです。

完成をお楽しみに(o^^o)