今日は高知市で二回公演。


ニューポスター!
いかがでしょうか?
カツオ人間君も一緒に写っちゅうよ^ - ^


今日も応援に駆けつけて
くれたぞね( ^ω^ )
嬉しいちや😆


なんと!
坂本冬美さんから
お花を頂戴いたしました(╹◡╹)
恐縮でございます。


高知さんさんテレビさんからも。
みんなあ、
LINEのひろしスタンプ使いゆうかえ?
僕は使ってます^ - ^


四万十はさこやさんより。
いつもありがとうございます😊


素敵なお花、ありがとうございます。
よさこい祭りも
今年で二年連続中止。
来年こそは踊りたいぜよ!


ステージでは熱い拍手!
ありがとうございます😊


久保田さんから陣中見舞い!
スタッフみんなが笑顔に^ - ^
ありがとうございます😊


今日も真心込めて歌わせて頂きました。
お越しいただきました皆様、
ありがとうございました😊