今日は高知県のアンテナショップ、
まるごと高知で収録。



いつもお世話になっています。

買い物もしましたが、

買い過ぎました(笑)



昼食はもちろん2階の

ダイニングおきゃくで。

特別のお計らいで鍋焼きラーメンを。 

最高でした!



ところ変わって事務所に戻り、

高知なすの定植をする動画。

アドバイザーは

園芸ちばちゃん(╹◡╹)



久しぶりに事務所に立ち寄ると、

素敵なプレゼント。



なんと!

きんこん土佐日記の新作単行本。

僕が25歳で上京した時に

土佐弁を忘れないように持っていった

土佐弁辞書です^o^

しかも、

村岡マサヒロさんより

スペシャルなサイン付き^o^


ピエーポー!

(嬉し過ぎー!)


ありがとうございます😊




ところで、歌謡ポップスチャンネルの

三山ひろし落語、ご覧頂けましたか?

一生懸命稽古しました。


そして、新BS日本のうた、

師弟共演も感動でしたね。


ご覧いただきました皆様、

ありがとうございました😊


そうそう、

市川由紀乃さんのブログに

ひろしのスペシャルけん玉技が

動画で載せて頂いております♪