昨日は東京でテレビ収録。


いつも素敵な天童よしみさん。

歌声に感激でした^_^



こちらは朝花美穂さん。

あの名曲を熱唱!



いつも笑いの絶えないスタジオ。

楽しい時間でした♪

昭和歌謡ベストテンDX。

お楽しみに!


ところ変わって今日は大阪で生放送。



ほんこんさんとは明治座でご一緒

させていただきました^_^

写真撮って頂きました♪



こちらは海原ともこさん。
大阪新歌舞伎では
ご主人の前田耕陽さんと
ご一緒させて頂き、
それからのご縁です。
今日の生放送では様々な勉強を
させて頂きました。
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ、
ご覧いただきました皆様、
ありがとうございました😊