お正月三ヶ日、いかがお過ごしでしょうか?

今年は静かなお正月ということで、
必要最低限の外出にとどめております。

ステイホームにはやはりけん玉。

そしてプラモデル。

と言うことで完成しました。

まずは製作途中の画像から。


ファンの方からいただきました
懐かしの車、E70カローラ。
真心込めて作りました。


お気に入りはやはりフロントマスク。
懐かしさが漂っています。


小さな部品こそしっかり作ります。


マスキングをして、
エアブラシ塗装の後、研ぎ出し。


プラモデルによって組み方が
違うのでトライアンドエラーの繰返し。
根気が入りますが、楽しいです。


リアのスタイル。
エンブレムがモールドされており
研ぎ出しをしているうちに削れて
薄くなりこんな状態に。
唯一の不満点です。


クリアパーツの接着は
ハイグレード模型用セメダイン。
白化しにくく綺麗に仕上がります。

それでは、動画を作成してみましたので
ご覧下さい^ ^