今日は二回公演。


なんと本日
市川由紀乃さんが応援に駆け付けて
くれました!(o^^o)
差し入れも頂いて沢山のパワーを
充電!千穐楽に弾みがつきました^ - ^
ありがとうございます😊


そしてこちらは朝花美穂さん。
デビュー前には僕の歌と美穂さんの舞で
共演をした思い出が^ - ^
いつか座長公演をしたいと
言ってました)^o^(
お越し頂きありがとうございます!


そしてコンサートで共演した
津軽三味線奏者の土生みさおさん。
素敵な笑顔と凄技の三味線テクニック!
またご一緒できるよう精進します^ - ^


そしてこちらは
いつもお世話になってる
大黒屋の4代目の大将と奥様。
おすすめはみたらし団子と
四万十海苔を使用した
のり大福です(╹◡╹)


そして今日は同じ高知出身の漫画家、
安倍夜郎さんが観劇に来てくれました。
釣りバカ日誌の浜ちゃんのモデルとなった
黒笹さんのご紹介でお越し頂きましたが、
なんと僕の大好きな
ドラマ「深夜食堂」の作者!
嬉しくて記念に
握手させてもらいました(^O^)


そして演歌界の大御所、
細川たかし先輩も陣中見舞いに!
恐縮です^o^
お褒めのお言葉もいただき
感無量、ありがとうございました😊


第二部の歌謡ショーメンバー^o^
あー寂しい😞
明日で終わるのかーショボーン

千穐楽、
思い出に残る1日にしたいと思います!