大晦日は紅白歌合戦でした。
昨年お亡くなりになりました師匠、
作曲家、中村典正先生の作品
「望郷山河」を歌えた事は
本当に嬉しかったです。


こちらはミルクボーイさん。


DJ KOOさん、
マキシマムザホルモン上ちゃんさん、
ラグビー日本代表 堀江翔太さん、
GENERATIONS 数原龍友さん、
NONSTYLE石田明さん、
ミルクボーイさん。


純烈のみなさん。


けん玉の師匠、
千葉ちゃん。


五木ひろしさん。


山内惠介さん。


Mattさん。


そして、
愛しのけん玉ヒーローズの皆様。

大皿は10級の技ですが、
年末の舞台は異次元。
125人も集まり生放送で世界中の皆様に
見てもらっての大皿は、
6段相当の技に匹敵するほどの
難しさに変わります。

いかに難しい挑戦かという事と、
一昨年のギネス世界記録達成が
どれほど奇跡的な事なのかが
わかっていただけたかと思います。
どうぞ温かい賛辞を
124名の皆様に頂けますよう
よろしくお願いします(*^o^*)

ギネス記録にはいつでも挑戦できます。

ダマーの皆様に大事な大晦日の
時間をいただき、
ありがとうございました。
かけがえのない1日を
けん玉が好きな仲間たちと
過ごせた事が何より嬉しいです。
言葉では伝えきれない感謝の気持ちを
込めて、ブログを更新しました。