今日はメンテナンス。

11:00になると開演時間。

座組の皆様の笑顔が浮かびます。

…寂しい。

そこで、フォトギャラリー。


EXPOよさこいの皆様。
皆様のとびきりの笑顔が
お客様の笑顔を引き出し、
毎日華やかなフィナーレでした^_^
お誕生日プレゼントには
巨大鳴子。ステージで使用しましたが
重い!(笑)
肩に担いで踊りました。


お誕生日ケーキは
さいの目に切ってあるので、
みんなで食べました。
フルーツの酸味が甘いクリームと
ベストマッチ!


そして、忘れられない1日。
2年越しの夢が叶い
タイム競技B45秒クリア!
44.43というきわどいタイム。
感動して涙が出ました。
2年前には同じ楽屋で
4段の昇段試験を合格。
新歌舞伎座には
成功の神様がいますね^_^


これぞ真の侠客!?(笑)
皆愉快な仲間です^_^


これは一場、幕開き前の写真。
何人か居ませんが記念撮影。
これを見ると余計に寂しくなります。


お稽古の時は夏真っ盛り。
千穐楽頃はやはり涼しく
秋の様相。

また来年も新歌舞伎座の舞台に
立てるよう頑張ります!