今日は二回公演。


今日は
アナウンサーの野村啓司さんが
陣中見舞いに。
嬉しいです。


そして先日お会いした
講談師の旭堂南陵先生が、
昔ながらのけん玉をプレゼント
してくれました。
コレクションが増えました( ^ω^ )


そして今日は
39歳の誕生日。


お祝いのハーモニカ演奏を
してくれた南さんと(*≧∀≦*)


役者の皆様にもお祝いを
して頂きプレゼントをいただき
ました。


それがこちら。
よそゆき作務衣。
刀を持つと刀匠もどき(笑)
ありがとうございました😊


そして、
いつも陽気なバンドメンバー。
メンバーさんのおかげで
楽しく歌わせて頂いております。
ありがとうございます😊

お越し頂きました皆様からも
たくさんのお祝いメッセージと
プレゼントを頂き、
本当にありがとうございました(╹◡╹)
39歳も一生懸命頑張ります!