今日は鶴岡市で新BS日本のうた。


ユニークな座席のホールですね。


今日のデイリースポーツ。
演歌界の両津勘吉^_^
遊び心は常に持っていたいですね。


山形銘菓のでん六豆。
なんとさくらんぼ味。
甘酸っぱくて美味しいです。


山形の鷲コーヒー。
こちらは深煎りのコーヒーで、
ガツンとくる苦味が
モーニングコーヒーにぴったり^_^
今日は少し粗めに挽いて
さっぱり飲んでみました(^_^)


杜このみさんから
素敵なシールを頂きました。
色使いがとても爽やかですね。


こちらは斬波の皆様。
イケメン揃いですね^_^
斬波ポーズをやらせて頂きました!
は!て感じですね^o^
キメテ!絶賛発売中です!


千昌夫さん、
竹島宏さん、
山形出身の
工藤あやのさん、羽山みずきさん、
中西りえさん。
素敵なショットです。


帰り際の一枚。
スーツ姿の男性は
彩青「りゅうせい」さん。
本名だそうです。
細川たかし音楽事務所所属の新人さんで
なんと、三味線、尺八そして歌と多彩。
将来が楽しみですね(^◇^)

放送をお楽しみに(╹◡╹)