新年おめでとうございます☀️

昨日は平成最後の
紅白歌合戦。


稽古に稽古を積んで、


リベンジできて
ギネス記録達成!
僕を含めてここにいる
124人をはじめ
サポートメンバーや
スタッフさん、全員で
69回続く紅白歌合戦の歴史に
新たなる1ページを作りました。


人生初の世界記録。

我が成すことは
我のみぞ知る。
この着物、
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の
題字を手がけた紫舟先生の作品を
あしらった逸品です。
ありがとうございました😊


ずーまだんけのお二人。
グローバルけん玉ネットワークの
窪田さん。
手と手を取り合って、
けん玉の輪が作り出す最高の一日。


けん玉の師匠、
千葉ちゃん先生^_^
師匠のおかげで現在四段。
二級指導員でけん玉大使になりました。


そして、一昨年悔し涙を共に流した
「14番」さん。
今回はラッキーセブンの「7番」。
一緒に熱い涙を流しました。


そして、中澤卓也さんのお兄さん。
卓也さんも喜んでいる事でしょう。


さてここからは、フォトギャラリー。



まずは丘みどりさん。
なんと6級合格!
めでたいですね🎉


純烈の皆さんも紅白初出場。
喜びを噛み締めておりました。


ISSAさんとDJKOOさん。
大流行のいいねダンス、最高です。
DJ KOOさんはクワガタを飼育中で、
演歌が好きで、けん玉好きでと、
共通項が多いです^_^


刀剣男士の皆様。
かっこいいですね。


中でもやはり、坂本龍馬の刀、
陸奥守吉行さん。
いごっそ魂は受け継いで
いきましょう!


NHKの朝ドラのヒロイン、
安藤サクラさん。
お姉さんの安藤桃子さんは
私の故郷、高知に移住し
映画館もプロデュースする
映画監督。
ご縁ができました(╹◡╹)


そして何と言っても北島三郎さん。
所属している日本クラウンの先輩、
紅白歌合戦でまつり、感激でした。

応援してくださいました皆様、
ありがとうございました😊
最高の年明け、
最高の平成最後、
最高の10周年でした!

今年もよろしくお願いします。