今日は純烈コンサートのゲストで
国際フォーラム。

{25C9CCFC-B2D5-40DC-A800-2A548D9095F0}

エネルギッシュな仲間たちです。
大粒の汗をかきながら
お客様の為に一生懸命。
素敵でした( ◠‿◠ )

{D2BAE1AD-5B4F-47A9-8BCF-7194C46302D8}

メロディ・チューバックさん。
キュートな女の子ですね(╹◡╹)
12月10日に初のワンマンライブを
南青山で開催するそうです^ - ^
これはメロディポーズです^^

{D6FB8838-2FBA-41EB-8113-03A7AAC5079F}

こちらはMAY'Sさん。
今年で結成15周年を迎えます。
同じレーベルメイトとして
ご一緒できて幸せです^ - ^
12月23日には
恵比寿ガーデンルームにて
クリスマススペシャルライブを
開催するようです(^O^)

その他には、
桜井くみ子さん、中澤卓也さん、
レーモンド松屋さんが
ゲスト出演。写真がないのが
残念です。

{D0E07496-1BBC-439E-92F6-3D9F0B16D34E}

僕もけん玉の稽古を
日々やっています。
五段の技を千葉ちゃん先生に
ご指導頂いています( ^ω^ )

{99ECD7C8-0B78-4F0C-BE12-3BE997E9D127}

来年こそは五段昇段したいですね。

{B46D6C82-8847-466C-AC25-7C147D4B75AC}

最近のお気に入りソングは
嘉門達夫さん。
中でも55カモン!という曲は
面白いです。
皆さんも是非( ◠‿◠ )
ピロピロピロピロピ〜(笑)

そして、もう報道等でご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
第50回日本有線大賞にノミネート!

{964AB42C-67A2-4979-9B2F-11AA6BE05D8C}

やっと報告することができました。
応援いただきました
皆様のおかげです。
ありがとうございます😊
有線大賞を頂けるかどうか、
まだわかりませんが、
ノミネートという第一歩。
心して臨みたいと思います。