無事終了 | 一歩前進

一歩前進

前にだけ転がり始める。

一周年、無事に終わらせることができました!

いや~ホッとしました。

結構盛り上がりまして、土曜日が一番ピークでしたかね~^^




一枚目の写真は、シーガルさんとのコラボイベントで知り合ったダーツ仲間たち♪

みんな飲む飲むガンガン飲むw

それからの二枚目は日本酒飲み過ぎでダウン中ww





三枚目はみせを終わった後のカラオケビッグエコーでダウンww




楽しかったっす\(^o^)/


ダーツの繋がりは強いな~と新たの実感しました。


しかし先週いっぱいはおかげさまで忙しくなり、ホント皆様に感謝です!

ありがとうございました!!