…最近、なんとなく不調なので、とりあえずファスティングやってます。昨日(9月11日)から。

久しぶりだから、5日間ぐらいやろうと思います。

予定はこんな感じです。

・1日目(9月11日)〜3日目(9月13日)は、水だけの絶食。

・4日目(9月14日)〜5日目(9月15日)は、柿の葉茶とすまし汁。

・6日目(9月16日)〜10日目(9月20日)は、回復食。
※回復食の内容はその時に書きます。


途中から柿の葉茶とすまし汁を入れてるのは、水だけの絶食だと、絶対に仕事に支障をきたすから!

水だけの絶食=3日間、柿の葉茶&すまし汁断食=2日目、計5日間のファスティングの予定です。


このブログは、ブログ主の自己満のオナニー半分、うつ気味とか死にたい願望の人達の参考になったらという嬉しい!という、これまたブログ主のオナニー半分…、つまり完全なブログ主のオナニーブログです。


言うまでまもなく、
酵素ジュースやら、サプリやら、そういうのに誘導するつもりありません。
※昨今流行りの『ファスティングトレーナー』ではありませんし、そういうビジネスとは無関係です。

読者の方とは利害関係は無いので、ありのまま正直に書きます。なので信憑性のある内容だとは思います。


ということで、昨日1日目が無事終わったので、レポートします。

【ファスティング1日目】
摂取物
水、白湯

体調&メンタル面の変化
特に大きな変化無し。夕方頃に脱力感があり、体を動かすのが凄ーく億劫になりました。夜は普通に寝れました。マッスルな人達と行動するという訳わからない夢を見ました。

昨日の初日は、こんな感じでした。