近藤ひろし後援会 日帰りバス旅行 | 近藤ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba

近藤ひろし後援会 日帰りバス旅行

2013年3月2日(日)
近藤ひろし後援会からバスを何十台連ねて日帰りバス旅行に行ってきました
次期衆議院選挙に立候補される予定の牧義夫氏もご参加いただきただた感謝です
行先は静岡県の 富士山本宮浅間大社 ・昼食・わさび農園・世界遺産の美保の松原・焼津さかなセンターとなります
ところが東名高速が一部事故で通行止めになりあいにく雨も降ってきました
予定が変わり行先を一部キャンセルしましたが後援会の皆様はとても楽しく過ごされたようです

富士山本宮浅間大社にて

富士山本宮浅間大社にて



                        いよいよ昼食です


                    昼食で挨拶をする近藤ひろし(左)

        そして町内会長(中央)の乾杯の音頭です 右隣の方が牧義夫氏

              昼食は世界的に有名な桜えびずくしでした

               皆様は美味しそうに召し上がっていましたよ

                      食後に記念写真

     残念ながら我々のバスは前述した高速道路の通行止めで時間の
     都合上わさび農園と美保の松原はキャンセルとなりましたが焼津さかな
     センターに向かいます


                    焼津さかなセンターにて

   


     時間が少し余ったのでさかなセンターの隣にあったコメダコーヒーに
     行ってきました

              さあお土産も買ったし名古屋に戻りましょう


              帰りのバスで御礼の挨拶をする近藤ひろし


             皆様ありがとうございました  そしてお疲れ様でした