最後のお願い 近藤ひろしは当選をあきらめない!! | 近藤ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後のお願い 近藤ひろしは当選をあきらめない!!

 17日間の参議院議員選挙がまもなく終わろうとしています。すでに午後8時でマイクを使った街宣活動は終了、こうしたインターネットの書き込みも午前0時をもってできなくなります。これが選挙中、最後の書き込みとなります。






4日の公示以来、街宣車で、自転車で、自分の脚で、愛知県内をくまなく回りました。愛知県ってこんなに広いんですね。こんなにたくさんの方がいるんですね。私がお会いできたのはほんの一部の方かもしれませんが、お会いできた方には思いが伝わったと信じています。



細々とした政策についてはもう書きません。ただ、ただ、私を信じて私に投票してください。選挙中を通じて訴えた5つの改革、社会保障改革、災害対策、一院制、地方分権、再チャレンジできる国づくりは必ず実現します。必ずやりぬきます。



 口で言うだけなら誰にでもできます。大切なのは実行力です。日本維新の会は石原慎太郎元東京都知事や橋下徹大阪市長ら、各地方で改革を実行したメンバーが揃っています。



 明日の投票日、参議院議員選挙では二種類の投票があります。選挙区と比例代表。愛知県の皆さまは選挙区に「近藤ひろし」、そして比例代表に「日本維新の会」もしくは維新の比例候補に投じてください。



 維新の会からは比例代表に30人が立候補しています。一緒に演説したアントニオ猪木元参議院議員や元拉致問題担当大臣の中山恭子参議院議員も比例候補です。



 言い足りないことは山ほどありますが、これを最後の最後の訴えとさせていただきます。私、近藤ひろしに任せてください。私、近藤ひろしに皆さまの役にたたせてください。必ずや期待に答えます。必ずや改革を実行します。

 近藤ひろしは当選をあきらめない!!チャレンジ、日本。