週末のインパーク・・・TDL | Tomorrowland

Tomorrowland

・・・・・・ Only Live Once ・・・・・・


先日の土日、インパークしてきましたニコニコ
まずは11月30日、土曜日のインレポです。

天気は良かったし、年パス使用不可日の
谷間なので、かなり混雑しましたね〜ショボーン
前回も書きましたけど、
隔週で年パス使用不可って、
前後や谷間の混雑は
予測しているんですかね???

ランドではバンド演奏や
バイシクルピアノ照れ


クリスマスの演奏が素敵でしたおねがい

とにかく混雑が凄くて、
早めに何か食べておかないと、
食事難民になりそう・・・ガーン

元々長く滞在する予定では無かったので、
スウィートハートカフェへ。
クリスマスのスウィーツの
こちらを頂きましたニコニコ


クランベリー&紅茶のケーキ照れ
スーベニアプレート無しにしたので
400円でした。


しっかりと紅茶の風味があり、
クランベリーがゴロゴロっと
入っているので、
美味しかったですおねがい
でも、飲み物無しでは辛そうなので、
カフェラテも注文しました。
こちらは350円。




アトモス中心に楽しんで、
16時前にアウトしましたニコニコ


(^^)/~~~