とある駅で大きめのスーツケースを持ってジャージ姿でコンビニに行きました。













何を買おうか迷ってたら、知らない人が(以下S)








S「糸楊枝ある?」
かなりの上から目線で









僕はわけもわからず
俺「糸楊枝!?






S「そう糸楊枝」








俺「は!?







なんでこの人俺にこんなことを聞いてきてしかもこんなに上から目線なの?
と思いながら沈黙が続いて





そしたらその人が自分で見つけて、品物が思ったやつと違かったらしく何も買わずに僕の目の前を申し訳なさそうに通って帰って行きました。











その瞬間気づきました













「店員さんに間違えたな」と













間違えたのは許してやろうと、ウムウム



なんで自分で間違えたのを気づいてしかも俺の前を通って帰ったのにスイマセンの一言がないんですか?ってことですよむかっパンチ!













なんかだんだん腹たってきてその人を探しに行きました













イライラしながら誰かに噛みついてしまわんばかりで歩いているとふとお弁当家さんがあったので噛みつきました












肉を欲していたので生姜焼き弁当と焼き肉弁当を頼みました
(やけ食いじゃいパンチ!)











そんなこんなしてたら新幹線の時間がきてしましい、もしかした同じホームにいるんじゃないかと思いながらキョロキョロして席につきました。











あの人のことはあきらめてたけどムシャクシャしてたので、お弁当2つムシャムシャ食うたりましたわ












そこであのことわざを思い出しました



ウサギ年だし















二個食うものは吐き気をもようすウプッ

ですね














深追いはやめましょう














でわパー