昨日の夜、日本に帰って来ました飛行機














今回のハワイ合宿で一番磨かれたのはやはり
色の黒さです














よくサーファーに間違われます













しかし
実は岩田、海は嫌いです。

しょっぱいです


入ったのはいつか覚えてないくらい昔です












でも見るのは好きです波













朝のランニングコースが海が見えて気持ちいいんですよ






癒されました得意げ














大ちゃんがトレーニングしてる姿を見て、ひなの(姉の娘)が回せないフラフープをしてる面白い動きを思い出し癒されました。












その動きを見て大爆笑したら二度とやってくれなくなりましたしょぼん


リアクションまで一緒です








お土産買ったからまたフラフープ見せてくれるかな?











母ちゃんからメールがきて
「合宿頑張ってますか?お体に気をつけて2011年突き進んでください」的なメールがきてウッしょぼんってしてたら最後に
「お母さんに似合いそうなバックがあったら買ってきてください」
だそうです












結局お土産目当てです













数日たって
「トレーニングは順調に進んでますか?仙台は寒いです。頑張ってパンチ!」と


やはり最後に
「お母さんに似合いそうなバック見つかりましたか?」
やはりバックが気になるみたいです














家族っていいですねシラー














まだまだあるけど今回はこの辺で














でわパー