二日目を終えてアプローチを練習してたら、貞方あきおさんが来て

「ご飯食べようや」と誘ってくれました









二日目、僕もあきおさんも早いスタートだったので終わるのがちょうど昼食時でした












キャディの三郎も誘い三人でプレイヤーズラウンジに行ったら三郎だけ止められてしまいました
(今回のプレイヤーズラウンジの警備員がメチャクチャ厳しくて)











せっかく来てなにも食べられないんじゃぁ可哀想なので、中からサンドイッチを二つ皿に入れて三郎に届けようとしたら、それもダメと警備員が












しょうがないから返してもらい、そのサンドイッチは僕が食べることにしました。












一つ目を食べて二つ目を食べてる途中でとても新鮮な歯ごたえと音が聞こえてきました

キャベツの固いところをかじった感じでしょうか

シャキッとパリッのあいだみたいな感じかな













その瞬間嫌ぁな臭いが口や鼻に広がりました













一瞬パクチー(タイ料理で使われるかじると独特の臭いがする葉っぱ)かなと思ったのですが、どうもようすがおかしい












その臭いは尋常じゃない臭いに一瞬に化けて一瞬で僕の脳が嫌なことをイメージしてしまいます。













まさか……?!














恐る恐るテーブルに吐き出し
ゆぅ~っくり見ると……













そこには……

























かめ虫がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!













それから三日間夢で物を食べてると必ず虫がついてました。












ゴキじゃなくて良かったねって思ったかた
それは間違いですよ