今はお食事時なのであとにします。













ちなみに先週のオーストラリアに行った時に起きました











この話を大チャンや友達に話す前にすごい話があるけど、聞かないほうがいいよって言って話しました










だいたいこう言うと相手はそんなたいしたことじゃないだろうと思うのと気になって普通に聞きたがります



今回は覚悟しといてと伝えてから話しました












大チャンは嗚咽してましたリアルに













もし今回のブログ更新を見てて、お食事を終えられて聞く覚悟ができた方はコメントをくださいな


30件越えたらまた更新します。












でわショック!