まずまずのスタートをしたのではないでしょうか。












なぜか今日は1日中イライラして嘆きっぱなしでした。



何なんだろう
食べ物かな


たまにこういう日があるんですよ

大体いつも三日目か最終日になるんですけど、初めて初日になったかも





今週なんかあるな
ひょっとするなぁ





最終ホールのセカンドで今年1のショット打ったしチョキ










あとはパターのフィーリングがビチッとくれば99%大丈夫でしょう












そういえば大チャンがブログを始めたみたいです。

タイトルが
「ゴルフと僕の大辞典」
だったかな

まぁなんかうまいこと書いたろうという必死さが伝わってくるブログですよにひひ












でわパーぜよ