残念ながら7位でした。


しかしニアピン賞をゲットしましたフラッグ













終わってみたら楽しかったです。












九州には九州サーキットといって素晴らしい試合が何試合もあるんですよ










まぁみんな楽しそうにやってますよニコニコ












いつか僕も世界クラスになったとき東北サーキットっていうのをやりたいもんです。













今日のゴルフ場は熊本中央カントリーといって僕にとって思い出深いところです。






QTもここでしたしプロになって優勝もしたし初恋もここでした。













嘘ですチョキ













ここの支配人は素晴らしい人です






自分が仙台でお世話になった支配人くらい素晴らしい人でした











最近はゴルフ場で働きながら練習できる研修生がかなり減ってきましたね







不景気で雇えないとか雇っても仕事ばかりとか、遼くんの出現で高校卒業してプロ転向など












でもここには沢山の研修生がいたっぽいです。









支配人と楽しそうに話してました。












なんかそれが微笑ましかったのでブログに書きたくなりました











ただ研修生がいっぱいいると傷のなめあいみたいになるので刺激しあいながら成長してほしいです。













ちなみに優勝は松村道央ばりのオールドフェイサー(老け顔)津曲たいげん君でした。











昨日その話で盛り上がったら今老けてると将来得するらしいですグッド!












ドライバーの飛距離は凄いですよ
今度会場で見てみてくださいグッド!
























あっひらめき電球





道央のフォローもしなきゃ












道央は…












そうですね…













長音記号1














い……
いい奴です













でわパー