タイガー・ウッズと練習しました。













なにもかも勉強になることばかり













スイングを比べるために隣で打たせてもらいましたチョキ












僕のドライバーを見るなり、打たせてくれと言ってきて、いざ打つと凄いプッシュか吹き上がってました










笑ってましたニコニコ














シャフトが柔らかすぎたみたいです。

























そんなこんなで目が覚めました



そうですこういう夢を見ました
















そろそろマスターズですね















でわパー