答えられなかった人ゴメンナサイガーン













ケーキはあれば食べますよ
ちなみに今日は食べてない






タイトリストのドライバーD2とD3は人によりますがD3の方が楽だと思います







甘いものは基本的に好きなんでケーキはだいたい好き








ゴルフしてなかったらグレてたと思います






ブランドは気にしなくていい服があればブランド関係なしに買っちゃいます





スイング画像は載せかたがわかりません






勉強はダメでした
音、美、体は好きでしたちなみに兄と僕は中学校のとき父に勉強かスポーツどちらか選ばされました
兄は勉強を僕はスポーツを
兄は研修医をしています(自慢です)





コメントを読まなかったことはありませんよ







写真集見ましたよグッド!






血液検査は異常なしでした。






今田さんは優勝するでしょう





写真のときポーズは残念ながら無理です






緊張した場面を思い出してイメージして練習するのがいいと思います






初恋は小学校の低学年でその子を中3まで好きでした





子供は好きです
やっぱり姉ちゃんのこどもが1番好きチョキ






バレンタインの苦い思い出はふられたこと






マッスルバックより
キャビティのほうが球は上がりやすいですよ







声援はパワーになりますよ






写真を撮るときテヘッてなってますよ






ファンの顔覚えてますよ




ウェアは自分でコーディネートしてますよ。






名古屋ではうな重みたいなのをよく食べます
お店の名前は忘れました




誰を信じる?
俺かな





自分を動物にたとえるなら
ユニコーン





好きな試合は全部好きですけど
中クラと日本オープンは独特な雰囲気があります









20代最後の質問と今年の目標はまた今度書きます












満足していただけましたでしょうか?








でわまた会いましょう







グッナイぐぅぐぅ