長音記号1長音記号1!!



答えられなかった人すいません。









休みの日は寝るか買い物。ストレス発散も同じ









クラブ選びは
まずは構えやすさ
そして振りやすさ
あとは打って決めます。









福岡ではいつも美味しいもの食べてますよ。









悪くて75でまわるには
そのレベルまでいくとやっぱりアプローチ、パターだと思います。









夏のラウンドは、日焼けは体力消耗するらしいので、日焼け止めを、汗をかくので塩をペロッと舐めてください、カフェインはひかえて、ぬるめの水分をとってください。
お酒は水分じゃないのであしからず。









試合に必ず持っていくものはプライド









最近はまってるものは
wiiでドラゴンボール









男子ツアーが盛り上がるには、遼くんと別のタイプのスーパーヒーローの出現。そうです…
おっすオラ寛の出番てす。









ゴルフはメンタルのスポーツだと思っていません。
プレッシャーを凌駕する技術と体力が必要だと思います。









練習は試合のときはあまりしません。
オフに準備してるので。









ビストロSMAPにでたら
豚肉を使った今までに食べたことない料理をオーダーします。









いざ打つときに力が入るのは、アドレスでジッとしてる時間が長いんではないでしょうか。
上半身と下半身が同調したワッグルをしてください。結構難しいけど頑張ってください。
ワッグルは大事ですよ。









布団に入ってから必ずすることは
目を瞑ります。









ラウンドのときに失敗してしまうのは、練習のときに練習するからです。
練習場でラウンドしてるつもりで練習してください。








香水はつけません。
フェロモン勝負です









アプローチの距離感が悪いのは当たってる所がバラバラとスピンがバラバラだからだと思います。
自分のイメージ通りの高さに打てる練習をしてください。








美しいものやコワイもの
ありますよ。
どちらも
自然









ボールのHEROネームは寛からもじりました。









右肩が突っ込んでしまうのはおっしゃる通り力がはいってるからです。
バックスイングしてから球を打ちにいくのではなく、素振りやアドレスで打てる準備をしたら上手くいくと思います。








1W、3W、5W僕も全部シャフト違いますよ。
バランスが変わってしまったんではないでしょうか。








シャフトを重くしても気持ちよく振れるなら飛ぶと思います。









持ち球は全部です。
試合会場で左右高低全部打ち分けてるので、そこも見てみてください。



番手や距離によってスタンスは違いますよ。









家が練習場なので全然しますよ。









恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。









チロルチョコもらいましたよ。









好きな音楽はHIPPOPじゃなくて本物のHIPHOPやR&Bやレゲエが好きです。









バイザーは似合わないので被りません。









江連さんの好きなとこは、熱いところと世界をみて、まだ向上しようとするところ。










おめでとうございます。
一生に一度しか今の年齢を体験できないので素晴らしい1年にしてください。











でわパー