お待たせいたしました、どこにいるかわからない男







どぅも寛です。










ごめんなさい、1ヶ月以上も更新しなくて。









これといった訳がなく、なんとなく更新をしなかったら1ヶ月がたってしまいました。









そう考えたら月日が経つのって早いですね。









この1ヶ月を振り返ると…









特になにもないなぁ




仮歯がとれちゃったくらいでしょうか









あっひらめき電球










滝行に行ったときに俺のライバル清田太一郎が…









残念ながらこの話はできませんニコニコ









代わりと言ってはなんですが、









今日のお話はここまで。









期待しちゃいましたか?









ふふふっべーっだ!










これからはちょくちょく近況を書いていきたいと思います。










3月10日に山行と滝行にいってきたのですが、やってる間はキツいけど終わってみたら行って良かったと思うので、皆さん機会があったら行ってみてはどうでしょうか。








あっひらめき電球










その時に、俺のライバル清田太一郎君が…









やはりこの話はできません









彼は今アジアンツアーに行ってるので応援してください。

今年一緒にツアーを湧かす男です。









前に東北福祉大出身プロのお話をしたので、今度はアカデミーのプロのお話をしてみようかな










それではまたパー