僕は自分のスイングが嫌いです。










よくしなやかとかやわらかいとか言われるけど、自分がイメージしてるのとは全然違う。









僕から見たらふにゃふにゃで軸がまったくない。









ビデオを撮ってたまに見るけど、ガッカリすることが多々あります。









が、しかし










たまに自分でも好きなスイングの時があるのが、またゴルフの面白いところ。









結局僕はゴルフを愛しているのです。









だからゴルフで僕を表現していきたいと思います。









今まで勝つとか勝ちたいとか言ってきましたが、これからは勝利の向こう側を目指したいと思います。









行動とかで表していこうと思ってるので口では伝えずらいのですが、まずは勝たないと話になりません。








今はまだ準備中です。










嫌いなスイングの回数が減ってくれば結果はついてくると思います。









スイングが良くなっただけでは、勝利にはつながらないのであとは強くなるだけ。





そのためには教わったことや盗んだことを自分のものにして、それを自分で進化させていかなければ強くはなれません。








いろいろ勘違いしてた部分があるので地道にいきたいと思います。








今日はちょっとのつもりが長くなっちゃった。









ファンの方の首もいつも長くさせてしまう寛でした。









なんかものたりないから、クイズをだします。

僕の名前の由来はなんでしょうか?

ヒントは母ちゃんの…です。

簡単かなぁ









でわまたパー