どこにいるかわからない男H-boyです。









19日に日本に帰ってきて飛行機、今は神戸にいますよグッド!








焼けて晴れ帰ってきたのはいいんですが、乾燥肌なのでカサカサになってむけてきちゃったのかなんなのか、先がおもいやられます。










2月からタイに行くのですが、現地人に間違えられることでしょう。










東京に行ったときによく泊まるホテルのホテルマンにいつも英語で話しかけられます。









May I help you って










しかも同じ人プンプン










シャイボーイですがタイボーイではありません。









なに人かわからないのも魅力のひとつチョキ









それではまた練習にもどります。









今日のテーマは骨から汗かくです。









ではまタイつの日かパー