あけましておめでとうございます。







新年どうお過ごしでしょうか?









僕は実家の練習場で餅つきナゾの人してました。









久々にいとこにも会いました。









久々すぎて恥ずかしくて、なんか話さなきゃと思い、結婚まだなの?と質問したところ変な空気が流れてしまいました走る人



新年早々裏目にでたかんじです



フンべーっだ!










今年はやることがいっぱいありそうなので1つずつクリアしていって最高の2009年します。











さて今年の目標ですが








強いゴルファー

初優勝

アメリカQT最終予選会の権利

メジャー出場権

獲得賞金一億円以上

来年のマスターズ出場権

米ツアーの出場権

ファンの皆さんに感動を










これらのことを達成するには、いろんなことをしていかなきゃなりません。










今の僕ではまだ無理ですが今年終わってみれば達成してることでしょう。










なにが足りなくてなにが必要かわかってるので、日々精進あるのみ。










口で言うのは簡単ですが、やれそうにないことは口にはしません。










厳しくて楽しい日々が続くとは思いますが我慢強く目標にばく進爆弾するだけ。










2009年も応援よろしくお願いします。









そこで皆さんにお年玉を










詳細は








夢で