すいません。





最後だというのに、こんな感じで






情けなくてしょうがない。






わざわざ遠くから、来てくれてる人もいるのに。






最後くらいはと思い、イーグルを取りにいったのですが、残念ながらバーディーでした。






今日は、一番良い感じだったのですが、そういう時に、小さなミスをすると、ダメージが大きいことに気づきました。






まだまだ未熟です。



特に心が。






こんな僕で申し訳ございません、明日まで見守っててください。






どんなに感謝してもしきれないです。




いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございます。





こんな期待に応えられない僕のために…





アメリカでは、誰も見たことがない花を咲かします。






最後に僕から皆さんに





愛とありがとうを