お久しぶりです。

久々の更新です。

すいません。



今日から、東北福祉大出身のシード選手、僕を含めた6人の話をしていきたいと、思います。



まず1人目は、ホッシーこと星野英正さん。



星野さんとは、同じ宮城県出身で、高校、大学と一緒で、師匠も一緒で、現在も江連さんに一緒に習っています。


何気に共通点が結構あります。



初めて会ったのは、僕がゴルフを始めた中学3年の時練習場で会いました。



この頃、星野さんは、仙台育英の3年生でした。



当時、育英ゴルフ部の練習場所は、親父の経営する練習場でした。(ちなみに僕の実家は練習場です。)



一度だけ親父に紹介されて、挨拶しただけで、僕が大学に入るまで、多分一度もしゃべったことがないと思います。



なぜかと言うと、すでに星野さんは、日本アマチュアのトッププレイヤーで、オーラ纏っていたのと、僕がひどい人見知りだったからだと思います。





その後、星野さんは大学に進学しますが、この時、日本大学が何十年も王者に君臨していました。





しかし星野さんはまったく無名の東北福祉大に進みます。



聞いた話しによると、弱い福祉大に入って、日本一にしたらかっこいいからと聞きました。



入学試験の面接の時に「僕を採らなかったら、後悔しますよ」と言ったそうです。


これを聞いた時はしびれましたね、くぅ長音記号1ニコニコ



入学してからは、知ってる人もいると思いますが、出場すれば優勝の日々が続きます。



ところが…





続きはまたいつの日かパー





1日1人を紹介する予定だったのに、長くなっちゃった。





予告

天才でも、負けたりする!?

その天才に寛が!?



の二本です。