携帯の調子が悪くて今日まで更新できませんでした。

練習ラウンドから説明していきたいと思います。


とりあえず風が強かった、ドライバーで220Yしかとばなかったり、7Iで220Y飛んだり。


最初はなれるのに時間がかかりましたが水曜日には、なれて自信がでてきました。


初日

前半くずれて、途中もちこたえて、最後またくずれましたが、自信が確信にかわったと思っていました。



二日目

朝から異様に調子が悪い。
でも試合になったらどうにかなると思ってスタートしていきました。

2番のパーパット入ったと思ったら外れて、3番で簡単に3パット、5番でバーディーがきたものの、6番ですぐダボ、そして悪魔の9番いつもここは3Iで打つけどこの日はフォローがそんなに吹いていなかったので5wにしました。

初日から5wはミスが左だったのでそれを防ごうと思ってもまた左。

もう10番からなにをしてるのかよくわからない状態。


気づいたら17番…。



世界は広い。





でもまぁまぁのゴルフをすれば通用するのがわかったし、悪いととんでもないことが起きるのもわかったので、この波を減らしていけば、またレベルアップすると思います。

日本ではどんな難しいコースでもこんなことはないので、収穫ありかな。

置いてきたものもあるけど。





日本に帰ってきた寛に期待して間違いないと思います。