祝・甲子園出場決定! | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

祝・甲子園出場決定!

昨日、全国高校野球選手権
東東京大会決勝戦で、我らが学舎

二松学舎大学付属高等学校の野球部が勝った

勝って見事に甲子園出場を決めた

呪いがとけてから二度目の出場

やった!

甲子園!

やった、万歳!
嬉しい、本当に嬉しい

嬉しいし、羨ましい

大好きだった野球
あのユニフォームが着たくて
入学を決めた二松学舎

野球しかなかった俺が
先輩からのイジメに切れて
大逆襲の末退部、そして中退…

野球、やりたかった
ホントにやりたかった

今でもそれだけは心残り

ずっと好き勝手やってきた
なんの後悔もない俺の
たったひとつの後悔

大好きな野球を、最後までやりたかった

O.Bだなんて偉そうなこと言える俺じゃない

でもお前ら後輩のことはずっと応援してる

頑張れ!
できるんだから、やれる場があるんだから

白球を力一杯追いかける
高校球児に乾杯生ビール

【高校野球】野球部退部→高校中退の俳優・布施博 母校への思い明かす(東スポWeb) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000039-tospoweb-base