忘年会PartⅡ | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

忘年会PartⅡ

昨日は二松学舎の忘年会

7時に上野集合

最初はインド料理屋で美味いカレーを食いながら一杯

で、同級生のスナックに場所を移して「いっぱい」

・・・。

正直、終わりの何時間かの記憶なし

当然、今日の俺はグロッキー

せっかくの日曜、沈没

・・・しかし楽しかった

総勢30名弱のクラスメイト

みんなホントに仲いいんだこれが

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
これ、一部
もっと悪かったヤツらは写真はNGか?

最前列のメガネは先生(ウソ)
俺の右斜め前は同じ野球部
立てなくなった俺を担いで家まで運んでくれた上原
俺の右斜め後ろはタカオ、コイツもいいヤツ
俺の左横、毛糸の帽子は松戸のドン、義輝キャッチャー(ハゲ)
その隣小柳、俺の背後霊は猪俣みんな俺の仲間

今思えば、みんな結構悪かったみたい
あんなワル、よく立ち直った
ま、俺は野球と勉強しかやってなかったし
時代・・・かな?
けど、悪いヤツって意外と純だったりして
なんか、本音で付き合える

だから、こんなに続くんじゃないかな
ここまで仲がイイ連中って
他にいるか?ぐらい
楽しいよ

小柳、今度は岩手遊びに行くから
その時は二人で飲もうぜ

みんな今年もありがと、来年もまたよろしくな!

竹内、結婚本当におめでとう
お前の更生に乾杯Coke Glass(グリーン)

追伸:魔女、サンキュー!
    美味いよ、さすが

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba