ゴールデンウィーク | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク

連休なんか関係なくなってから

もう何年経つかな

仕事があれば休みなしだし

仕事がなければずっと休みみたいな時もある

役者なんて、変な商売だよな

来週から稽古も始まる

今回は色々あって、本気のダイエットモード突入!

時間を見ながらサクラと我次郎の散歩とは別で

近所を少しウォーキング

普段通らない道を入ると・・・

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

・・・。

どんな美味いもんが投げ込まれてんだろな、いつも



ここ数週間、禁煙と同時に炭水化物抜きを始めた俺

白米の代わりに豆腐食べたり

けど、和食のおかず、やっぱりメシ食いたいよな

・・・と?

我が家にまたもや大量に何かが届く

タイガーマスクじゃない、嫁の発注

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
こんにゃく、タピオカバージョン

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
こんにゃくラーメン

・・・俺、明日から何食わされんのかな



あ~タバコ吸いたい

今日は4日ぶりの酒の日

ちょっと赤ら顔でゴールデンウィークに乾杯Coke Glass(グリーンブルー)