カズマンカップ2012 | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

カズマンカップ2012

今日は、ゴルフのコンペに参加した

主催は、宇梶の幼馴染兼ワル仲間
「吉田 和仁」通称ヨッシー

和仁だからカズマンカップビックリマーク


なかなか男気のある信頼できる男

んん・・・いいヤツ
って言うか、限りなく俺に近く
最高

で、本当は見栄晴さまも一緒にラウンドする予定が・・・

不慮の事故にて、司会のみの参加

不慮の事故とは???
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
ご覧の通り、右手中指骨折

ま、その経緯を簡単に説明する

中山ヒデちゃんの草野球チームの試合に参加

サードを守っていた見栄晴さま

ついに活躍する場面が来た

少し上がったフライ球
グローブを頭の上に構えてバック

何を思ったかグローブを逆手に構え
丁寧に捕ろうした見栄晴さま

球を落とさないようにと添えた右手の上で
まさかのボールキャッチ!

しかもそのボールは硬球ではなく軟球とな!!

・・・?

弱くない?
軟球だぜ?
骨粗鬆症か?
ってかもはや究極の運動音痴と言っていいだろ

挙句にfack you??

・・・アホでしょ

アイツらしいっちゃアイツらしいけど
見栄晴さま~頼みますよ

大体、水臭いよヒデちゃん
誘うなら見栄晴さまじゃなく
俺、呼んでよホントに


ま、そんなこんなもあり

でも楽しいコンペで、盛り上がりました!


あ、ちなみに例の後藤選手
本日抽選日!
皆さんの祈り届かずか?

モーター勝率27%、ボート勝率21%

これ、ほぼワースト機

・・・。

ここまで来ると笑える

とりあえず、腕はあるし頑張ってくれ!後藤!

今夜は鈍臭い見栄晴さまにそっと乾杯Coke Glass(グリーンブルー)

P.S メイさん
   命あるもの、飼うのは大変だし
   別れを経験すると、ためらうこともあるだろうけど・・・
   生きたい命もたくさんある
   サクラも我次郎も里親さんからもらって来た捨て犬
   もし、お嬢ちゃんが可愛がってくれるなら
   一人ぼっちのワンコを家族にしてやって欲しい

   マルチーズの紋次郎くん
   ギャップがいいな、まさか楊枝加えてないよな?