やってまいりました。 | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

やってまいりました。

昨日、正確には一昨日か?

メレンゲ、まぁまぁ面白かったようで良かった

収録自体は3時間超え、編集の妙味ってとこだろう

俺は観てないけど、もちろんあんまり喋ってなかっただろ?

酒、飲んでないし(笑)

バラエティは正直あんまり得意じゃない
でも最近バラエティが多い・・・なんだかな

お袋、奥さん披露、Kさん見せられなくてかなり残念
ま、我が家の裏側はブログの方がわかるよきっと


ところで、突然届いた俺宛の包み

・・・。

来たよ、例の

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
「つぶれ梅」

別名、「あえてつぶす梅」

今回のは待っただけある、超大粒
しかも、塩分控えめ、はちみつまろやか

別に、回し者じゃない

美味いよ、なかなか・・・白米に合う、日本人で良かったと思う

白米と言えば、ウチはいつも宮城の愛情倶楽部ってとこの米

ここの米、冷めても美味い!

これ完全に回し者、なんて

興味ある人はネットで検索、「お試し」をお試しあれ


今、時代劇チャンネルついてる

歴代「鬼平犯科帳」いっぺんにやるんだな
スゲェな

去年俺が出させてもらった「鬼平犯科帳」
主演の中村吉右衛門さん
重要無形文化財=人間国宝だって・・・スゴイよな

大昔、初めて出演した時代劇
「武蔵坊弁慶」でちょこっとご一緒させてもらったことあった
ホントちょこっと
けど京都で再会した時
松平さんと俺と中村さんとちょっとした待ち時間
「その節はどうも・・・」
俺のことをちゃんと覚えててくれた
・・・なんか嬉しかった

そういうことなんだよな、そういうこと

急に思い出した・・・なんか反省

んん、俺は俺

明日からまた頑張ろ

つぶれ梅で飲む焼酎に乾杯Coke Glass(ディープブルー)