博々軒のラーメン | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

博々軒のラーメン

毎度!
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
こちらが原価割れの博々軒の特製ラーメン

チャーシュー、沈みました
煮玉子、アサツキで見えない
手前のシナチク、本格的

・・・。

今日は調子に乗って
俺流ラーメンをスープから仕込み
でもプロパンガスは無事

前に作った時、煮込み過ぎて
ガスなくなって、風呂入れなかった

・・・バカでしょ、アハハ


で、今日のところ六厘舎のつけめんはまだ食してない

何故かと言うと・・・

本日我が家に珍客あり

お袋の妹、Kさん来襲!!!!!

これがなんて言うか・・・

とにかくしゃべるしゃべる
止まらない、そしてしゃべる・・・参った


六厘舎のつけめんは三食入り

俺、嫁、お袋、Kさん
一人あぶれる
ダメじゃん
で、急遽俺流

この状態1日まで続くらしい

なんでもKさんのマンションが
改修工事とやらでしばらく部屋に帰れないとか??

どうなる、俺
果たして耐えられるのか・・・

婆さん、叔母さん、嫁
俺んちで小さな大奥の出来上がり

明日、以降

お袋と嫁と叔母の事件簿、あるかも??

・・・。

乞う、ご期待!

今、Kさん風呂

今のうちに俺、二階に避難、急げ!

布施家の女どもの終わらない夜に乾杯Coke Glass(パープル)

P.S 鉄板焼き「カンナ」のご主人、奥さん
   お気遣いありがとうございます。
   シャインマスカット、ご馳走になります!
   俺もだけど、奥さんがエライ喜んでます。
   また、お知らせします。
   こんなブログを読んでくれてるなんて
   なんか照れくさいけど嬉しいです。
   これからも頑張るんで、宜しくお願いします。