雨上がり | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

雨上がり

今日は関西テレビ「雨上がり食楽部」の収録

新幹線で新大阪へ

行き、気になったのは東京駅構内
「東京ラーメンストリート」なるところ

・・・。

なんだ?この行列


迫る新幹線発車時刻

確かめる間もなく、いざ大阪へ
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
簡単に作れる料理を披露

収録の合間
宮迫さんとは芝居やドラマの話
蛍原さんはご存知の通り稀に見る北海道好き
大の北の国ファンってことで当時の話などなど

終始和やかなムードで収録は終了!

関東地域の皆さんは観られなくて残念だけど
なかなか楽しい番組だった。


収録を終えて、新大阪から東京へ

東京駅構内
行きに見た行列、まだ続いてる

列のその先は

・・・。

「六厘舎」という有名ラーメン店

あぁーこれか!!

名前は聞くけどまだ食ったことない

ラーメン好きの俺の血が騒ぐ

でも並んでまでって感じでもない

・・・。

あった!

お持ち帰り、お土産のラーメンセット

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
速やかにそれを購入、自宅へ急ぐ

明日はこのラーメンを食う、決まり。

自家製チャーシュー
自家製煮玉子
自家製メンマ!!!

とりあえず只今仕込み中

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
チャーシュー、ほぼ完成

全貌は明日までお預け

はやる気持ちを抑えつつ、夜は更けて行くのであった


見栄晴から電話あり
高部知子ちゃんと飲んでるらしい

そう言えば・・・奴ら兄妹だもんな

見栄晴の誘いを断って、今夜も俺は一人酔いどれる・・・


毎日たくさんのコメントありがと。

最近の俺、意味もわからず「ペタ」して歩いてる
日課になりつつあるこのブログ

あぁ~舞台やりたいなぁ~!!
本、本、本・・・ま、いいや

今日もそれぞれの一日の終わりに乾杯Coke Glass(ピンク)