日曜日 | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

日曜日

今日は日曜
天気もいいし
ハーレーの調子も上々

予定通り出発

いつもの道、そして中央道・・・
肌にジリジリと照り返す太陽
通り抜けてく風、最高!

高速下りて、下道を快走

時々覗くハーレーショップ前
余計な買い物する気もなく通過

と思いきや
展示バイクを眺めるだけでも楽しい
ショップ近くでしばし休息

・・・。

すると気になる近隣映画館

「最近、大画面で観てないな」
ってなワケで
目的地を映画館へ変更

ちょうどいい時間の映画は

「闇金ウシジマくん」
・・・。
ちょっと違うな

「トータル・リコール」
・・・。
微妙

「海猿」
・・・。
俺、もう出てないし・・・なんてな

結局「PROMETHUS~プロメテウス~」に決定

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
なんてったって、あのブレードランナー・ブラックレイン・ハンニバルの
リドリースコット監督だって言うからさ

舞台は2093年
地球から327兆キロメートル離れた星
・・・。
わかりやすく言うと35光年離れた星
・・・。
な、この時点で無理だろ?

膨大過ぎて許容範囲超えてるな完全に

とにかく人間の起源を探す為に、ある星に行った
科学者たちのお話

一言で言う

「とにかく壮大」

もちろんCGスゴイけど
かなり精密なセットも組んだらしい

面白いかって言うと人それぞれだろう
SF映画としてはスゴイんじゃない?

ストーリー性で考えたら
・・・。

ま、察して。

男たちのいいシーンもあった
でもほんのちょっと

・・・惜しい

ま、機会があったら是非

百聞は一見にしかずです


今日はBSに登場してたらしいね
魔女さんへ
題名は「瀬戸内しまなみ殺人海流」(新聞より)

とりあえずハーレーのご機嫌もとったし
充実の日曜

お土産にコロッケ買って帰って
嫁も婆さんもご満悦

ホント、バイクも人間も同じ
世間の男性諸君、ご注意あれ

工具はインチもミリもあります
snaponです
道具が揃ってても
大事なのはやっぱりマメさ、これも対人間と一緒

日々勉強だ

24時間テレビのテーマでもあった未来

未来・・・2093年?

平和であってくれるであろう未来の地球に乾杯Coke Glass(グリーン)