食べ歩き③ | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

食べ歩き③

いよいよ今回の旅も大詰め

今日は結構遅くまで頑張った

ホテルに戻って、風呂入って
ボーッと一息、そんで一杯

・・・。

いっぱい食ったなぁ~

まずは一品目
「ままかり寿司」

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
俺好みの味

名前の由来は、飯(マンマ)が足りなくなるくらい美味い
隣からマンマ借りて来て~まんま、まま、・・・ままかり寿司

・・・。

ホントか嘘かは知らん。

この魚「サッパ」とか言うらしく

イワシの仲間って人とニシンの仲間って人といるらしい

チョウザメは、サメじゃない

・・・。

考えんのやめよ。
俺的にはイワシの仲間に一票

その他

黄○○寿司
○○○のたたき
○○○のしゃぶしゃぶ
白桃とピオーネ(葡萄)
桶に入ったバラ寿司

残念ながらシャインマスカットは食えなかった
リョウカンなんとかも

けど、みんな美味かった
ハズレなし

明日は最終日だ

何が出てくるかお楽しみ

オンエア、スタッフに聞くの忘れた
また、明日教える

最後に俺の仲間紹介する

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
岡山県のゆるキャラ

桃っちと犬・猿・キジさんです。

暑いのに着ぐるみ大変だな・・・

今夜も岡山の夜に乾杯Coke Glass(パープル)