休日 | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

休日

今日は久しぶりの休み

何しようか

・・・。

特にない。
暑いし。

パチンコ

・・・勝てそうにないからやめ。

あ、パチンコって言えば、やる人にしかわからない話

俺って相当スゴイ
ある意味選ばれた人間。

何がスゴイって

今年の4月の終わり
京王線沿線の某パチンコ店

CR海物語に座り
何度も熱いリーチを外す

947回転目

ハマってハマって、やっと来た
1と9のダブルリーチ
当たれば確変
魚群が走って、上からサム降りて来る

「来た!完璧!」

ハンドルを離し、タバコに火をつける俺
余裕の表情

右隣の親父、やっとかと何度も頷く
左隣のおばさん「良かったわね」と微笑む

ここから連チャン
会心の一撃

のはずが!!!???

まさかのサムをハズす

サムを、ハズ・・・す

・・・。

プレミアだぜ?
鉄板リーチ

右隣の親父、乗り出す
左隣のおばさん、のけぞる
俺、天を仰ぐ

魂抜かれた状態でウチに帰る
一部始終を奥さんに話す

奥さん、パソコンで検索

他にも居た。
俺と同じく選ばれた人間。

サムの当たり確率99.99999999%らしい

な?

俺、選ばれた人間。
0.00000001%の確率でサムを外す。

話、それたな。
結局今日はどこにも行かず、家でのんびり過ごした。

明日は我次郎(ラブラドール♂)を風呂に入れてから

・・・パチンコ?

もう寝る。

あいちゃんさん、ペタ返しってわからんがペタってのしてみた、色んな人に
ミナママちゃんさん、体大事に、元気な赤ちゃんを
ちなみにウチの奥さんのお姉ちゃん、46歳で子供8人!男女女男男男男女
メレンゲ見られない関西の方、KAORIさんごめんな、残念。
布川!皆まで言うな。

コメントくれた皆さんと初ペタってのに乾杯Coke Glass(ライトブルー)