時間経過   | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

時間経過  

今日は日テレ「メレンゲの気持ち」の収録。

茹だるような暑さ、靴履くのもダルイ

でもさすがにTシャツ短パンって訳にはいかないし

着たよ、ジャケット

夫婦SPとかで奥さんも一緒
逆に緊張した
変なこと言うなよとか、空気読めよとか

そんな心配をよそに、前歯丸出しで終始笑ってた
むしろ俺の方が、空気読めてなかったかも

酒、入ってればな
もっと気の利いたことしゃべれるんだけど
やっぱりバラエティ向きじゃない

ともさかりえちゃん、立花りさちゃん
久しぶりに会ったけど、大人になったなぁ
二人共、子供7歳だって
俺が昔共演した頃はまだ子供ってか
お嬢ちゃんだった

歳取るワケだ

時間は確実に流れてる・・・か

ま、ボチボチ行こ
俺は俺

あ、お父さん(布川)、コメントありがと
俺そんな成功率低かったか

・・・低かったな。

メレンゲO.Aは多分9月初旬?

ふっくんファンの皆さんも是非見て

ヨロシク!



終わったな・・・オリンピック。

いろんなドラマがあった
祭りの後の静けさ・・・また4年後だ

さぁ、今度は甲子園

大阪桐蔭、強ぇーな
野球部内で一軍が2チームできるようなレベル。

俺も高校中退してなきゃな・・・なんて

オリンピックを闘ったアスリート
甲子園で頂点を目指す高校球児に乾杯Coke Glass(グレー)