コメント | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

コメント

たくさんのコメントありがとう。

正直、ちょっとビックリ。


こんな俺のブログに書込みをしてくれる人が居る。


・・・嬉しかった。


せっかくだから一人一人、ひとつずつ返事した。

俺のコメントが連続で羅列。


・・・ダメだな、親父は。



アナログ過ぎる。


みっともないから全部削除。

けどその削除のやり方もまだよくわからん。


とにかく俺ペースでやってくんで、気が向いたら時々覗いて下さい。


しかし、もらったコメント、「ファンだった」って過去形多い。

できれば現在進行形で頼みます。



今日は、関西テレビのバラエティ番組の打合せに行ってきた。

関東の人は観られなくて残念。

後日また、報告します。


さ、そろそろボクシング準決勝

それから男子サッカー三位決定戦


明日はロケで朝が早い、迷うな・・・。



とりあえず、なでしこジャパンの銀、吉田の金

浜口京子、女子バレーボールメンバーに乾杯ビール