[、、、、、っ、、、

、、、、ぃっ、、、

、、、おぃっ、、、

おいっ!!]


(はっ、ここは?)


家か、、、

ん、誰かに呼ばれたような、、


[おいっ!こらっ!無視すんな!

こっちじゃ!]


ん?んんん?(湯呑みの隣でプンプンしてるヒト、ひと?)

えーと、どちらさまですか?


[ようやく起きたか、どんだけ寝とんのじゃ。はよう感謝の続きを書かんかい!]

[わしは感謝の精霊ア・リガ・トウじゃき、感謝のコトバがないと消滅してまうんや!何やら嫁さんに言ってた事があるじゃろ、はよう再開せい!怒]


(はぁ、、、えっ?精霊って?何?

あー、もしやブログをサボってることにプンプンしてんのか?)

えっと、アリガさん?

ブログを再開すればいいんですね?


[そうや、はよ書かんかい!いくらでも感謝することあるやろが!]


分かりました。再開しますよ。


[分かればいいんや、たくさん感謝せーよ!ほな。]


え、ちょっと、、、、消えた、、

夢、、じゃないよな?

ま、また書いてこうかな。

ありがと。おっさん