2019.10.22(火)

 
皆さん、こんばんは~ビックリマーク
お疲れモードのひろっさんです(;´д`)
 
毎年のコトではありますが、散髪屋さんは12月に入ると超絶繁忙期に突入します
 
なのでそれまでにお店と家の大掃除を済ませるのが年中行事となっております
 
とは言え一度に全部済ませるのはムリなので、まずはお店の大掃除を先週の日曜日の仕事終わりから始めましたニコニコ
 
で、その日曜日はうえたけさんがカットに来てれました~音符
 
 
お土産に「たこ焼き屋 よっちゃん」さんのたこ焼きを戴き、いつものように楽しくトーク音譜
 
何でも最近スポーツジムに通い始めたと仰っていましたが、器具を使っての慣れない運動はかなりキツいみたいです(^0^;)
 
でもうえたけさんぐらいの年齢から継続して運動を続ければ身体には絶対良いと思うので、是非続けて下さいねウインク
 
 
たこ焼き、美味しくいただきましたビックリマーク
いつもありがとうございま~すヾ(´∀`)ノ
 
てコトでうえたけさんのカットが終わってから大掃除を始め、翌日のお休みも朝5時前からセッセと頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
 
もちろんひろみも手伝ってくれていますが、天気の良いお休みの日に床のワックス掛けもしなきゃだし、暫くバイクは封印してお掃除が続きそうですあせる
 
で、今日も仕事前にちょこちょこっとお掃除をしてからお店をオープン!!
 
朝一番で菊さん・カズちゃんがカットとレディースシェービングにご来店おねがい
 
よー来たやんけワレ!元気かワ~レ~!
 
と、お上品にご挨拶(≧▽≦)
 
今日はカットの後、車で鈴鹿市のクシタニさんまでお出かけなんだとかルンルン
お天気も回復して気持ちの良い秋空、のんびり安全運転でねウインク
 
収穫したブツはまた次のツーリングで拝見させて下さいませ~(*^^*)
 
 
お二人とも、いつもありがとうございますラブラブ
 
さて、来週は連休だけど、どちらか1日はお店のワックス掛け…
 
バイクでお散歩行けるかなぁ~(;´д`)