最近、


更新を順調にしていることもあり


ランキングと閲覧数が上昇してきました。


いつも見てくださっている皆様ありがとうございます。ニコニコ




アクセス解析をみているとき


ふと「検索ワード」というものがあることに


気付きました。


クリックしてみると


このブログを見ている方が


どんな検索ワードから来ているかが


わかる機能。



ざっとこんなものが


1、エスグラントブログ

2、橋本浩 エスグラント

3、エスグラント

4、橋本浩

5、橋本浩ブログ

6、橋本 浩ブログ

7、フロンテッジ 員数

8、クロト エスグラント

9、USEN大阪支店

10、 孫文の説いた王道

11、 役員付運転手

12、 森田恭通

13、 役員アメブロ

14、 後藤卓也 花王 良い会社

15、 エスグラントう

16、 釣堀 居酒屋 難波

17、 賃貸住宅フェア 2007 広島 リノベーション

18、 橋本 浩

19、 ベンチャー企業役員のブログ

20、 紫原専務



結構意外な検索ワードからきているものですね。。。。。



エスグラントや自分の名前はわかりますが、


USENさんや森田さんとかから来ているのって。。。


特に花王さんや孫文、フロンテッジ???って感じです。


ITはわからないっすね。。。。。





最近の携帯電話が代表的ですが


普段は使用してない機能ってありますよね。。。




便利なものもあれば


これ、いらないでしょ。笑


ってものまで。




アメブロユーザーの皆さん、


他にお勧めの機能があったら


是非教えてください!!










はい。


筋肉痛が治らない橋本でした。